結び月ランチ♪

何度かこのブログでも記事にしてきた結び月さんのランチ
「どこで食べれるの?」と質問されることが多かったんですが
近江八幡 NEO classick 本店 で毎月食べれるようになりましたicon28icon12

この間、プレ ランチをいただきました
この日のメニューはこんな感じ
     point_7

栗東産コシヒカリ玄米  結び月ランチ♪ 

かぼちゃの野菜コロッケ

ひよこ豆の秋サラダ

緑の野菜納豆ソース和え

塩麹の野菜味噌

塩麹の漬け物   結び月ランチ♪

みょうがの梅酢付け

具沢山のお味噌汁

デザートは乳製品と砂糖なしの豆腐の胡麻アイス



結び月 ランチ ¥1000(予約優先)
10月のみ第4月曜日の10月24日
11月からは毎月第2月曜日になります

ご予約、お問い合わせはNEOclassicK 0748-34-6810
open10:00~close17:00 定休日 日曜日


美味しくて、体に優しくお腹持ちもいい、そして翌朝スッキリなんですよぉOK


結び月さん10月の出店予定
10月10日「夢本陣マルシェ」   草津
10月22日「そよ風クローバー」 南草津
でも玄米おむすび食べれますよiconN21
もしかしたら、マクロビお弁当もあるかもしれませんkao_21



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
「ひつじはんをつくろう♪」アゲイン!
ふくらの杜マルシェ ハンドメイド
coccori展でのワークショップ
羊毛ワークショップ オモシロ羊顔「ひつじはん」をつくろう♪
『木の持ち手×Bag展』
ダーラヘストが幸運を運んできます☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 「ひつじはんをつくろう♪」アゲイン! (2015-02-06 00:41)
 ふくらの杜マルシェ ハンドメイド (2014-03-22 16:57)
 coccori展でのワークショップ (2014-01-25 10:10)
 羊毛ワークショップ オモシロ羊顔「ひつじはん」をつくろう♪ (2014-01-17 15:14)
 『木の持ち手×Bag展』 (2013-10-28 12:25)
 ダーラヘストが幸運を運んできます☆ (2013-10-20 10:28)

2011年10月01日 Posted byうさいぬ工房 at 21:32 │Comments(4)お知らせ

この記事へのコメント
なんなのこの美味そうな食べ物
って思ったら 結び月さんのだったのね
私も食べてるやん・・・

今月も楽しみです♪
Posted by nilo at 2011年10月02日 13:29
食べ物の写真に引っ掛かりましたか(笑)
niloはリアルタイムで記事にしてたけど、私のはちょっと時差アリです(;一_一)

みなさんには是非、結び月さんの強い信念と可愛いキャラを
実際に感じてほしいですね(^^)

これから毎月が楽しみだ♪♪10月10日~13日までのカフェを使ってくれる方も
決まったんでまた告知していくね~
Posted by うさいぬ工房うさいぬ工房 at 2011年10月02日 21:19
ひゃ~ん♪
美味しそう~❤
塩麹好きとしては、見逃せません♪
Posted by ハチヨコ at 2011年10月04日 00:11
☆ハチヨコさん

ホンマ「ひゃ~ん♪」でじょ❤
デザートまでどれも美味しかったです(^-^)
こちらに来られることがあれば是非食べてください!
ちょっと分かりづらい場所ですけどね(笑)
モッチモチ玄米ごはんはおかわりできますよ~♪

ハチヨコさんのお菓子も食べたいし、美味しい誘惑だらけで幸せです
Posted by うさいぬ工房うさいぬ工房 at 2011年10月04日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。