北欧の古い切手展

アリスさんと珈琲オッタさんpoint_7へ行ってきましたコーヒー
http://coffee.shiga-saku.net/e619947.html

お出迎えのお馬さんが2頭になっているので行かれる方はチェックしてくださいね
手前のピカピカに」光ってるのが先輩の木のお馬さん音符
後ろでモケッとしてるのが後入りのフェルトのお馬さんだよiconN07
北欧の古い切手展
ちゃんと胸にAttaって入ってるし、後ろ姿だってバッチリさっOKヒヒ~~~ン競馬
北欧の古い切手展  北欧の古い切手展

コーヒー&ケーキをいただきながら、北欧からの手紙 ~北欧の古い切手展~を拝見目
北欧の古い切手展
かわいい動物や綺麗なお花の切手や何故iconN06って思うようなイカの切手もあったりと楽しかったですface02
私はスェーデンの古切手Setを購入iconN07箱にデコパージュしてみますicon22


北欧からの手紙 ~北欧の古い切手展~

珈琲オッタさんで

5/17(火)~6/4(土) までです

11:00~18:00  【定休日】 日曜日・月曜日



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
おうち菓子工房 Sneetyさんへ♪♪
ドリームさんでお手伝い♪
羊毛と雪と展示会♪
尾賀商店へGO~♪♪
羊シュークリーム❤
最後のカフェへ♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 おうち菓子工房 Sneetyさんへ♪♪ (2014-02-14 10:38)
 ドリームさんでお手伝い♪ (2013-07-31 11:09)
 羊毛と雪と展示会♪ (2013-02-16 14:16)
 尾賀商店へGO~♪♪ (2011-11-16 10:00)
 羊シュークリーム❤ (2011-10-16 00:13)
 最後のカフェへ♪ (2011-09-30 10:48)

2011年05月18日 Posted byうさいぬ工房 at 15:01 │Comments(9)おでかけ

この記事へのコメント
すご~~~~~~い♪♪
わからんかったわ~↑(>_<)

よく見るとフェルトやん↑(@_@)
色も形もそっくりさん

なんでこんなことができるのか~
摩訶不思議よ
Posted by YUMIちゃん at 2011年05月18日 17:26
できたね!素晴らしい。
細かい仕事っぷりに惚れ惚れします。
Posted by にけ at 2011年05月18日 19:32
うさいぬ工房様
はじめまして。「デザイン屋の我が家」ともうします。
「うさいぬ工房」さんのブログを拝見しました。
私には大変おもしろい、参考になる、センスあるページに感じました!。
また覗かせていただきます。
Posted by ゆっきょちゃんゆっきょちゃん at 2011年05月18日 22:18
☆YUMIちゃん

これフェルト?ってくらいカッチンコッチンなの(笑)
だから絵付けが楽しくできました♪
フェルトの無限の可能性への挑戦もっともっとやって行きたいなぁ‥
YUMIちゃんみたいな反応してくれたら大成功(*^^)vって嬉しいもん!
Posted by うさいぬ工房うさいぬ工房 at 2011年05月19日 09:29
☆にけさん

やっとスランプから抜けれたよ(*^^)v
あなたの手仕事っぷりにもいつも惚れ惚れさせていただいてますよ
相思相愛コンビですな(笑)
DM用の作品なにつくろうかな~~
今年の11月私らどーなってるんやろ?楽しみすぎる~(^◇^)
Posted by うさいぬ工房うさいぬ工房 at 2011年05月19日 09:35
☆デザイン屋の我が家 さま
はじめまして!コメントありがとうございます。

兎犬的生活に興味を持ってもらえて光栄ですっ☆
ものごとって伝えるものではなく、伝わるものだと思います
何を感じてもらえたかコメントいただけてとても嬉しゅうございます。

私のフェルトの相方もデザイン屋の我が家さんと同じ職業をしています。
その友人に「人の想いを形にして届けられるってホンマええお仕事してるね!」って
さっきメールしたとこだったのでリンクしていて驚きを隠せません!

再度、ブログ拝見させていただきました。やっぱり写真が綺麗ですね☆
作品ももっと見せてくださいませ。私もまた覗かせていただきます(^^)
Posted by うさいぬ工房うさいぬ工房 at 2011年05月19日 09:49
完成おめでとう!

オッタさんの反応はどうだったのかな?
Posted by nilo at 2011年05月19日 17:14
どうなってるかって?
いつもどおりですよ。
どっちにしても笑ってるやろ。いろんな汗かいてるかもしれんけど。
Posted by ジャネイカジャネイカ at 2011年05月19日 21:10
☆nilo

勿論、喜んでくれはったよ~
あんなにお待たせしちゃったのにね‥申し訳ない(-_-;)

アリスさんが食べたケーキがシナモン効いてて絶対niloが好きそうだから
買って帰ろうと思っててスッカリ忘れててん(笑)
今度、食べに行こう♪
----------------------------------------------------------------------
☆にけさん

いつもどおりはかなりヤバイやろ~(笑)
でも、いつもどおりやろな‥私たち学習機能ついてないね。
笑うしかない状態(^◇^)なんとかなるさ~
Posted by うさいぬ工房うさいぬ工房 at 2011年05月20日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。