ちびパンダ

大変な状況は続いていますが
この滋賀咲くブログの中でも人を動かせる人がいて
みんながそれぞれ出来ることがある!という
何かをしたいと想う気持ちは、みんな一緒ですね。

ですが、こんな時だからこそ冷静にもならなければなりませんね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

パンダストラップのご依頼があり試作してみました

ちびパンダ

先日のフェルト合宿で染めた羊毛をつかってみましたkao_10
写真ではデカイですが、7㎝‥
もう少し小さくつくれたらいいんだけどなkao_9









同じカテゴリー(フエルト)の記事画像
「ひつじはんをつくろう♪」アゲイン!
ふくらの杜マルシェ ハンドメイド
『羊毛でちくちくバッチ♪』
パンダAgain
先日のワークショプ
coccori展でのワークショップ
同じカテゴリー(フエルト)の記事
 「ひつじはんをつくろう♪」アゲイン! (2015-02-06 00:41)
 ふくらの杜マルシェ ハンドメイド (2014-03-22 16:57)
 『羊毛でちくちくバッチ♪』 (2014-02-21 13:24)
 パンダAgain (2014-02-19 12:37)
 先日のワークショプ (2014-02-09 18:12)
 coccori展でのワークショップ (2014-01-25 10:10)

2011年03月16日 Posted byうさいぬ工房 at 22:34 │Comments(4)フエルト

この記事へのコメント
とってもカワイイですね(^^)
やっぱりパンダちゃん作りたいです!次回以降の教室開催楽しみにしてます!
Posted by アリコ at 2011年03月17日 00:22
パンダを気に入ってくださりありがとうございます!
アリコさんのつくりたい想いが消えないうちに つくるおもしろさをお伝えしたいです。
教室を待っていてくれるひとがいる。。
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます☆
Posted by うさいぬ工房うさいぬ工房 at 2011年03月17日 08:45
まだらな色合いがいいですね!
ステキ!
Posted by ジャネイカジャネイカ at 2011年03月17日 09:20
にけさん、もっとまだらつくろうじゃねいか!
レンジ染めなら気軽にできるね♪容器溶けるけど‥
しこん以外の熟成ものも挑戦したいな♪♪

時間があればチクチクしまくろうと想っています(^◇^)
Posted by うさいぬ工房うさいぬ工房 at 2011年03月17日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。